ブログ

ダイニングチェアの張り替えとウレタン交換 福岡市西区よりご依頼

2017年05月4日

おはようございます、革製品・ソファーなど家具の染め直し・修理専門店の革研究所・福岡西店です。

 

椅子の生地が破れたり、クッションがへたって座り心地が悪いというお悩みはありませんか?

そんな時は、生地の張り替えやクッション交換で椅子が甦りますよ。

 

今日は、回転式のダイニングチェアの張り替えとクッション交換をご紹介いたします。

元々は布張りですがスレて破れており、クッションもへたっていてお尻が痛いとの事でした。

 

【Before/左】     【After/右】

今回はクッションをを厚めにして欲しいとのご要望で、3cmほどの厚みを増してクッションを交換。

生地はお客様にカタログから選んで頂き、張り替えました。いい感じに仕上がりました(^^)

IMG_0835 IMG_0919 IMG_0837 IMG_0920

 

クッションの厚みがかなり増したので、お尻の傷みも無くなり快適にご使用いただけると思います。

IMG_0838 IMG_0922

 

本革・合皮・ファブリック等、何でも張り替えできますのでお問い合わせください。

 

************************************************************************************

他の修理事例はこちらクリックで開きます。

 

ソファー・椅子などの家具は、ご自宅まで無料でお見積りに伺います。

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top