ブログ

【ルイ・ヴィトン】ベルトの接着はがれを補修とベルトカット。

2016年09月24日

革製品・ブランドバッグの修理・染め直し、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

今日は、ルイ・ヴィトンのモノグラム柄のベルトの修理をご紹介いたします。

 

【Before/左】  【After/右】

モノグラム柄の部は本革ではなく、キャンバス地に塩化ビニールをコーティングしたものなのですが、

そのモノグラム部分がベルトの本革部分から剥がれてきていました。

再度接着し直した後、今後はがれにくいようにコバの処理をして終了です。

img_9758   img_0115 img_9761   img_0120 img_9759   img_0119 img_9762   img_0117

 

なお、ベルトをウエストサイズに合わせて穴1個分程度カットもいたしました。

 

「ちょっと修理すれば使えそう!」「こんな修理はできるのかな?」「捨てるのはもったいない・・・」

といったご相談はお気軽にどうぞ!

 

******************************************

 

店舗に直接持ち込んで頂ければ、商品の状態から判断してその場でお見積りいたします。

ご相談をお受けして修理方法を決め、お見積りから実際の施工まで店長自らが全てやっておりますので、

安心してご依頼いただけると思います。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

店舗まで遠い方は、郵送でも修理を受付けております。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top