ブログ

【PRADA(プラダ)】ラムレザーのギャザー長財布を修理しました。

2016年09月17日

革製品・ブランドバッグの修理・染め直し、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

今日は、プラダのギャザー長財布の修理に関してご紹介いたします。

 

キメが細かくとても柔らかい革を使用していますので、手触りはとても良いですが傷が付きやすい・・・。

プラダやボッテガ・シャネルなど高級ブランドの商品を使う時の悩みの種でもありますね。

 

でも、スレ傷が付いたり色がはげたりした場合は、革研究所で補修ができますのでご安心を。

 

《Before/左》   《After/右》

薄いサーモンピンクのお財布なので汚れも目立ちやすく、柔らかい革の為全体的にスレ傷が目立ちます。

手触りは多少変わる事がありますが、汚れもスレ傷もほとんどわからないように補修できました。

img_0652   img_0804 img_0653   img_0805 img_0654   img_0806 img_0655   img_0814 img_0658   img_0813 img_0657   img_0812

 

「ちょっと修理すれば使えそう!」「こんな修理はできるのかな?」「捨てるのはもったいない・・・」

といったご相談はお気軽にどうぞ!

 

******************************************

 

店舗に直接持ち込んで頂ければ、商品の状態から判断してその場でお見積りいたします。

ご相談をお受けして修理方法を決め、お見積りから実際の施工まで店長自らが全てやっておりますので、

安心してご依頼いただけると思います。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

店舗まで遠い方は、郵送でも修理を受付けております。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

Top