ブログ

【ルイ・ヴィトン】ソローニュ、ショルダーの千切れ修理。

2016年09月7日

革製品・ブランドバッグの修理・染め直し、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

皆様は、ご使用のバッグのショルダー(肩ひも)が千切れたらどうしますか?

修理に出すのも面倒だし、いくらかかるか分からないからと、そのままクローゼットに・・・。

という方も多いかもしれませんね。

 

今日は、ルイ・ヴィトンのショルダーバッグのショルダー千切れの修理をご紹介致します。

 

《Before/左》  《After/右》

 

本体側の付け根の金具とつなげる部分が千切れており、ショルダー自体はまだ大丈夫でしたので、

少しショルダーを切って付け根の金具に通した後、縫製して修理する方法をとりました。

IMG_9492   IMG_9644 IMG_9493   IMG_9645

 

今回のように、ちょっとした修理で済む事もありますので、「どうしよう?」と迷ったら、

まずは遠慮なくお問い合わせください。

 

******************************************

 

上記のような症状以外にも様々な修理に対応していますので、何でもご相談ください。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top