ブログ

クロコダイルの長財布を修理・補修でキレイに! 福岡市城南区より。

2016年02月29日

バッグ・財布等の革小物からソファー等の家具まで、革製品修理専門の革研究所福岡西店の藤原です。

 

今日は、使い易くて長い間使っていたら傷んでしまったクロコダイルの薄型長財布の補修のご紹介です。

自分に合った財布って手放せない物なので、革研究所で安く補修して永く使う事をオススメしますよ!

 

【財布のお悩みで多いもの】

・四隅のスレ

・コバやパイピングの傷み

・黒ズミや汚れ、色あせ

・ファスナーの故障  などなど 財布のお悩みで多いものはお安く修理できます。

 

今回は、黒ズミが進んでいたので同系色の少し濃い色にカラーチェンジで施工しました。

 

【Before/左】                           【After/右】

革の繊維の中まで浸透した黒ずみは取れませんので、顔料での塗装でキレイにします。

IMG_8248   IMG_8372

IMG_8249   IMG_8373

IMG_8250   IMG_8374

 

IMG_8251   IMG_8375

 

汚れが気になって、「使いたいのに使いえない・・・」状態だったお気に入りの財布が

「また使えるようになった!」と言う事で大変喜んで頂きました!

 

商品の状態やお客様のご要望になるべくお応えするようにしておりますし、

ヒアリングからお見積り、そして補修作業まで責任を持って全て私自身が行います。

安心してご相談・ご依頼くださいね。

 

「こんな事できますか?」といったご要望など、革研究所・福岡西店にご相談ください!

店舗まで遠い方は、郵送でも受け付けていますのでご相談くださいね。

 

******************************************

 

上記のような症状以外にも様々な修理に対応していますので、何でもご相談ください。

店舗への持ち込みはもちろん、メールやお電話でのお問い合わせでも結構です。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top