ブログ

ポシェットの革ひも、カサカサのスレ傷を部分補修。

2016年01月14日

お使いの革製品で、「そこまで困っては無いけどちょっと気になる・・・」というモノはありませんか?

革研究所では全体の補修や染め直しはもちろんの事、気になる所だけを「部分補修」する事もできます。

 

全体補修よりお安くお直しができるので、大変喜ばれています。

こんばんは、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

今日は、スウェードとレザーのコンビのポシェットの部分補修のご紹介です。

肩にかける革ひもがカサカサになってスレ傷が目立っており、使い続けると千切れる恐れがありました。

 

肩ひもだけを部分補修でお受けして、染め直し・補強をしたのでまた安心して使えるようになりました!

 

【Before/左】                          【After/右】

ポシェットの重さがかかる細い肩ひもは傷みやすい部分ですが、補修して補強もできます!

IMG_8085   IMG_8191

カサカサだった肩ひもも保湿・補強・染め直しで甦りました!

IMG_8087   IMG_8193

ちょっと色がハゲていただけでも、キレイに染め直しをすると印象がグッと良くなりますね!

IMG_8088   IMG_8194

 

「こんな事できるのかな?」「捨てるしかないかな・・・?」「こんなボロボロだけど大丈夫かな?」など、

心配する必要はありません!

 

革研究所・福岡西店の藤原が何とかしますので、遠慮なくご相談ください!

 

★092-407-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせの場合は、写真を添付してお送りくださいね!

もちろん、店舗への持ち込みも大歓迎です!! 

 

★今までの修理実績はコチラ

★店舗の場所はコチラ

 

Top