ブログ

ルイ・ヴィトン ショルダーバッグのスレ傷補修&縫製修理

2016年01月11日

ルイ・ヴィトンは、問い合わせ・ご相談が最も多いブランドのひとつです。

ヌメ革部分のシミ補修をはじめとして多くのご依頼を頂いております。

 

こんばんは、革研究所・福岡西店の藤原です。

 

今日は、ルイ・ヴィトンのショルダーバッグの修理事例をご紹介いたします。

全体的にスレ傷やひっかき傷があり、色あせが出てきているのと、

ショルダーストラップの付け根の革が千切れているのを付け替えました。

 

【Before】                      【After】

全体のスレ傷を埋めて染め直す事で、とてもキレイになりました!

IMG_8100   IMG_8392 IMG_8105   IMG_8404

四隅はスレ傷だらけでくたびれた印象でしたが、まるで新品のように甦りました!

IMG_8103   IMG_8393

色つやがはっきりして、ルイ・ヴィトンのロゴもクッキリキレイになりました!

IMG_8109   IMG_8402

千切れた革は一度外して、なるべく似た革で作り直します。修理の跡も全くわかりませんよ!

IMG_8101   IMG_8397

 

使い慣れた鞄や財布、着なれた革ジャンなどでお困りのことがありましたら、

格安で修理・染め直しができる革研究所・福岡西店までご相談ください。

他店で断られたようなものでも、また使えるように何とかします!

 

★092-407-4994 までお気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

メールでのお問い合わせの場合は、写真を添付してお送りくださいね!

もちろん、店舗への持ち込みも大歓迎です!! 

 

★今までの修理実績はコチラ

★店舗の場所はコチラ

 

 

Top