ブログ

ルイ・ヴィトン ショルダーバッグ 持ち手交換はお任せください。

2015年07月21日

こんばんは、ルイ・ヴィトンの修理ならお任せの革研究所・福岡西店の藤原です。

 

革研究所・福岡西店では、特にモノグラムの修理のご依頼が多く、

それだけ数をこなして来ただけに、得意とするブランドでもあります。

 

今日は、バティニョールというシリーズの持ち手交換のご紹介です。

ほぼ新品の状態ですが、持ち手をワンちゃんに噛まれて千切れてしまったらしく、

新しく作って欲しいと言う事で、わざわざ関東からご依頼を受けました。

 

【Before】                   【After】

持ち手の左側がちぎれる寸前でしたが、新たに製作して交換しました!

IMG_6783  IMG_6878

 

オリジナルの持ち手を忠実に再現しますので、交換したとは思えないほどに同じ仕上がりです。

IMG_6784  IMG_6879

IMG_6785  IMG_6880

 

下の2枚はアフター画像です。どちらが新しく作ったかわからないでしょ?

ステッチの色やステッチの間隔も同じですので、見分けがつきません!

IMG_6884  IMG_6886

 

お手持ちのバッグで部分的に汚れたり壊れたりした物はありませんか?

捨てたり、人にあげたり、リサイクルショップに売ったり、フリマアプリで売ったりする前に、

一度、革研究所・福岡西店にご相談ください!

きっと、「電話してみて良かった!」と思っていただけると思います。

お電話は、092-407-4994 まで!!

 

 

Top