ブログ

ルイ・ヴィトン エピ 長財布 ほつれ縫製 修理 クリーニング

2015年05月8日

こんばんは、革研究所・福岡西店の藤原です。

今日も気持ちのいい天気でしたね!

 

今日は、ルイ・ヴィトンのエピシリーズ、長財布のほつれの縫製とクリーニングのご紹介です。

とても丈夫な財布ですが、それだけに永く使えるので傷みも出てくるようです。

 

今回は縫製とクリーニングのみで、染め直しはしていません。

 

【Before】                【After】

ほつれ部分の縫製です。諦めずにプロに任せればまた使えるようになりますよ!

IMG_6385  IMG_6462

 

以下、クリーニングのビフォーアフターです。キレイになったでしょ?

IMG_6380  IMG_6454

IMG_6382  IMG_6456

IMG_6383  IMG_6457

IMG_6386  IMG_6458

IMG_6387  IMG_6461

 

革製品、特に高価なブランド品の革はなかなか自分ではクリーニングやお手入れは

手が出しにくいものですよね。

 

「もう使わないかな」と思って捨ててしまったという声をよく聞きますが、

共通しているのが、「どこに相談してよいかわからない」「どうせ高いだろう・・・」という内容です。

 

そんな時は、ぜひとも革研究所を思い出してください!

あなたのお悩み・ご相談に合ったご提案・アドバイスを行い、

リーズナブルにあなたの大切なモノを修理いたしますよ!!

 

ご相談・お見積りは無料なので、使わないと損ですよ(^J^)

 

 ↓  ↓  ↓  ↓  お問い合わせは下記まで  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

Top